季節外れのアルトナナイグリーン入荷。

こんばんは、店長です。

今シーズン⁈早くもなのか?

いや昨シーズンが長いのかは分かりませんが、

いや、たまたまなのか、、、

例年ですと8月あたりに入荷するペルー便

アルトナナイグリーンが何故か100匹ほど入荷しています。

まぁ、入荷するにはありがたいことですが、、、。笑笑

とはいえ、昨年は少数しか入荷が無かったので

久しぶりと言えば久しぶり。

グリーンディスカスらしからぬラウンドボディに

きめ細やかな鱗。

テフェ産のような派手さは無いですが、

教科書のようなイエローベースのボディ。

何故かホッとするワイルドらしさを持っていますね。

状態良く入荷しています。

この時期にワイルドディスカスの入荷も驚きですが、

どの個体もこの時期らしからぬ粒揃いですよ。









動画掲載しておりますので

アメブロのほうでご覧ください。

https://ameblo.jp/petballoon1/