アーリーサマーセール継続中!!

こんばんは、店長です。

例年よりも遅い梅雨入りからか、今週は連日雨模様ですね。

また今年も起こったこちら↓

毎年ながら、この時期になると店内のクーラーが壊れるんですね、、、、狙ったように。

うちのお店はディスカスコーナーが何故か一番暑く、今回故障したのもディスカスコーナーのクーラー。

やたらと暑い中本日やっと修理してもらいましたので暑さは和らぎましたが、真夏でなくて良かったです。

さてさて、

7月8日に店頭のアーリーサマーセールは無事に終了しましたが、、、、

ネチネチと往生際悪く、ワイルドディスカスコーナーだけは独断と偏見で、、、

アーリーサマーセール継続中です、、、。

社内でバレないよう、バレないようしばし継続いたしますので、

バレないうちにお買い求めください。

で、

これまでならこの時期には確実に居ないであろう優良個体もふんだんに、、


さらにまとめてお買い得なコーナーもご用意しています。


さらに

ワイルドディスカスペアも日本屈指のストック中です。


是非ご覧ください。

クーラーも直り、ようやく明日から快適に仕事出来そうです。笑笑