ワイルドディスカス今シーズン3便目が入荷!!

こんばんは、店長です。

本日、いや昨日になりますが、予定通りワイルドディスカス3便目の入荷がありました。

入荷後は目ががっつりさえてしまい、

今日も寝れなさそう。笑笑

今シーズン3便目は、期待の新産地個体群。

これまで入荷した産地とは全く違ったエリアからの入荷ですので、

正直ドキドキしていましたが、

期待以上の目も覚めるようなスペシャル個体が。

変な話スペシャル個体ばかりで、目が肥え過ぎたとこもありますが、

まだまだアマゾンの奥深さをまじまじと実感するには十分な便と言えます。

特にラーゴカラパナに関しては、

ロイヤルブルーの魅力がこれでもかと詰まっており、

王道のスーパーストレートフルライン個体を始め、







胸元、側線上に走るワイドライン個体など

希少価値の高い個体も。






また、

12センチサイズのカラパナソリッド個体もまた、その魅力が素晴らしく、

若い個体らしくきめ細やかで、艶があり将来が楽しみ。




またロイヤルグリーンもテフェラーゴサンタクルズらしく、

青みが強く、またその中にもスポットが入る

ロイヤルグリーンの教科書のような個体が。









いよいよワイルドディスカスシーズンが本格化してきた感じですね。