今シーズンの入荷はまだまだ続く・・・。

こんばんは、店長です。

3月もあっという間に前半も終え、

来週からは子供の卒園式やら、春休みの家族サービスやら、

さらに入学&入園などなどなんかイベント事いっぱいです、、、。

さて、

今シーズンのワイルドディスカスの入荷はまだまだ続き、

来週3月11日 月曜夜にはまたまた新着入荷が、、、

昨シーズンは9便で終えましたから今シーズンは

なかなかたくさん入荷があったのかなと思います。

して、

入荷の内容は



今シーズンはまさに当たり年⁈

昨シーズンは入荷の無かった南岸アレンカーイナヌ。

今シーズンは質はとにかく素晴らしく、入荷数もここ5年では1番。

その独特の顔つき、フォーム、ベースカラー

また、発色した時のワイルドディスカスとは思えないあのインパクト。

ロイヤルにもソリッドにもその良さが存分に詰まった産地といえます。

南岸アレンカーファンの私としてはうれしい悲鳴です。

今回ももちろん選りすぐりの厳選個体が入荷致しますので

是非ご覧ください。