諸々更新中です!!

こんばんは、店長です。

いやいや、先日の風邪疑惑。スタッフからは店長に風邪うつされて喉が痛いとか言われていましたが、

どうも長引くものだから嫌いな医者に行くと

生まれて初めて扁桃腺炎かなと言われ、絶賛喉痛い痛いになっています。

喋るのも、水飲むのも、飴舐めるのも、飯食うのも、全部、、、無茶苦茶痛い。

だんだん腹立ってきました。

しかも風邪うつされたとかいってる失礼なスタッフにも謝ってもらいたいものです。笑笑

本日も諸々更新中ですので是非ご覧ください!!

未掲載個体のラーゴイナヌレッドロイヤル13個体を期間限定特価個体コーナーにアップしております。

あと、店内ワイルドディスカスコーナーの動画を本日アメブロのほうに掲載しておりますので

是非ご覧ください!!
アメブロはこちら
https://ameblo.jp/petballoon1