いよいよ本格的にシーズン突入か?

9月に初入荷してスタートした2019年ワイルドディスカスシーズンですが、

その後ブラジルからは何の音沙汰も無く???と思っていたところ、昨日待望の2便目の目途がつきました。

それも同日にマナウスとベレンから。同じ週の入荷だったらいややなー、とは思いながらもガラガラに空いた売場を見ればそうも言ってはいられない。

取りあえずはコンディションが整い次第、早い者順に輸入しようと思います。

次はテフェか?と思っていたのがマナウスに戻ってくるのが2~3週間後らしく、マナウスからはスーパークオリティのロイヤル群がトロンベッタ辺りから。

ベレンからは北岸、南岸のアレンカーからになる予想。早ければ再来週あたりになりそう。お楽しみにー。