スーパークオリティ

11日入荷のワイルドディスカス第2便、

もうこれでもか?のスーパーロイヤル、スーパーレッドのオンパレード。

まだまだいるんですよね?こんな化物クラスが。

今回の目玉はやはりあのリアルブルーの産地プルスからのスーパーロイヤル、

16センチを超える立派な体躯に全身を覆う強いストレートライン、

淡いイエローベースにのるブルーラインはロイヤルブルーファンには堪らないはず。

そして、プルスの数におされて目立てなかったトロンべタスですが、

こちらも何の何の、鮮やかなレッドベースに走る細めのストレートライン、

派手さで行けばプルスを上回るかも?

とにかく今シーズンでも1,2を争うクオリティの便である事間違いなし。

この週末には鮮やかに発色してくるはず。

百聞は一見に如かず。是非ご来店ください。