ワイルドディスカスペア追加!!

こんばんは、店長です。


 


この数日はなんだか肌寒いですね。

 

三寒四温なのか、気温に中々対応できませんね、、、。

 

我々人間が感じる気温の変化と同じようにディスカスもこういった感じで我々でも気づかないようなレベルの水質変化にも反応しているようで、

 

季節の変わり目なのか数週間前あたりから、弊社ディスカスコーナーの生命線でもある毎日使用する汲み置き水が不安定となっていましたが、

 

ここ数日あたりからようやく安定して、ほっと安心した矢先に、、、

 

その水質の微妙な変化が吉と出たのか、、、なんなのか、、、、その変化の雨季を感じたのかは定かではありませんが

 

またもや春のワイルドディスカスペア祭りの予感。

 

昨日は2ペアを新たに、、、(1ペアは即完売)

 

本日も新たに1ペアを、、、

 

今週から来週にかけてまだまだ新しいペアが増えそうな予感がします。

 

来週あたりから月齢も期待できそうですから今から楽しみです。

 





とりあえず11ペアですが、

 

絶賛開催中のスプリングセール中にまだまだ追加予定です。

 

是非ご覧ください。