アッパーテフェ

こんばんは、店長です。

 

 
またまた気が向かなくなった趣味の釣りへの意欲を取り戻すべく先週は新しいリールを購入し、
 
今週こそはと天気予報を見ながら明日に備えていましたが、予想通りのベタ凪。笑笑
 
もうヒラスズキ釣り以外の釣りにはほぼ興味がなく、海が荒れない限りウィークデー以外は完全なる出不精となってしまいました。
 
キツめの西高東低の天気予報が待ち遠しい。
 
さて、昨日お伝えしたヤムンダ然り、ディスカスコーナーにストックしているどの個体も入荷から、素晴らしい発色を見せている今日この頃。
 
3年ぶりに入荷したアッパーテフェもまた同様に入荷時の手乗り写真からは全く想像がつかないくらいの変貌を見せ始めています。
 
恐らく5分咲きあたりでしょうから、先を考えるだけでもニヤけてきてしまいます。
 
ラインロイヤルやラージスポット、ラインスポット、レオパードタイプのスポットや将来化けるシャドースポットを持った個体など
 
アッパーテフェらしい豊富なバリエーションが本当に楽しませてくれます。
 
ということで
 
本日もセッセとカメラ片手に水中写真を撮影していましたが、絶対社長値段つけ間違えてるって!って感じの個体から、
 
予想以上伸び代があった個体などその変化にこちらが付いていけない感じになっています。
 
個体番号ab91-01107360
個体番号ab91-01107b60
個体番号ab91-01107b80
 
個体番号ab91-01107g00
 
個体番号ab91-01107510
 
 
その他の個体はこちらかでご覧いただけます。