ワイルドディスカス決算セール

こんばんは、店長です。

 

 
ようやく春の始まり3月になり、寒い季節ともおさらば。
 
いよいよ厳しい花粉症との戦いが始まります。涙
 
さて、ワイルドディスカス専門サイトペットバルーンEXでは、
 
来週3月8日までが決算セールとなっております。
 
残り短い期間となりますが、随分と入荷した個体のほぼ全個体が決算セール対象となっております。
 
ぜひこの機会にご覧になってみてください。
 
さらに入荷後見掲載個体もボチボチとアップしておりますのでそちらも是非ご覧くださいませ。
 
ラーゴイナヌロイヤル&レッド

 

 

さらに2月6日に入荷しましたアレンカー軍団もなかなか素晴らしい発色となってきましたので・・・・、

 

なかなか進みませんが一部個体を水中写真に更新しております。

アレンカークリペア

 

 

 

ラーゴイナヌ