ワイルドディスカスのブリーディング

こんばんは、店長です。

 

 
最近つくづく感じるのですが、1週間がとっても早い。
 
あまりの速さ、おっさん化のせいで記憶がほとんどありません。
 
ちなみに昨日の晩御飯さえ忘れてしまってます。
 
ダメだわ〜。
 
さて、
 
ディスカス飼育の醍醐味と言えばブリーディング(繁殖)もその一つと言えます。
 
中でワイルドディスカスのブリーディングは一癖も二癖もあり一筋縄ではいかないもの。
 
そんな中、アマチュアレベル⁉️もはやプロ⁉️の腕前を持つK様宅では、二癖くらいあるグリーンディスカスのブリーディングがどんどん進んでいるようで、、、
 
羨ましいくらいワイルドロイヤルグリーンディスカスのF1個体が採れているようです。
 
いやいや、すごいの一言、、、。
 
体着してからのダイジェストを動画でご覧になってみてください









ディスカス屋さんとしては是非とも欲しい、、、。笑笑
 
どんな素晴らしい個体になるのか今から楽しみですね。