25周年記念セール絶賛開催中

こんばんは、店長です。

 

4月ももうすぐ終わりますね。
 
来月5月はウチのチビが誕生日なんで休みでも取ろうかなってことで定休日前の月曜にスケジュール入力。
 
誕生日に近い日に休みをとってみたはいーけど、、、、。
 
翌日、火曜日の休みの日にウチの嫁さんに●●日に休み取る予定だからチビの誕生日祝いしよかって話したら、
 
苦笑いしながらチビの誕生日間違えてますけどって、、、ガーン
 
即座に家族の誕生日を全て言えるか確認される始末ガーン
 
気まずいからサッサと出かけて難を逃れましたが、、、、。
 
あるあるなんかなグラサン
 
さてそんな勘違い⁉️は いーとして
 
本日25周年記念セール真っ只中のワイルドディスカス専門店ペットバルーンEX
 
では新たな25周年セール特別価格個体を追加しております。
 
一応25周年に因んで25個体を随時掲載しようかと思っていますので、是非お買い上げください。照れ
 
本日掲載個体はこちら。
 
トロンベタススーパーレッド

全体的に紅の発色。アーチ、フォームともに理想的なソリッドレッド個体。
 
アッパーテフェロイヤルグリーン
青み強く典型的なオス個体。
 
こちらはイエローベースにレッドスポットが美しい個体
 
メスらしく柿色に近いベースカラーにスポット、ホリゾンタルラインが魅力的な個体
 
全体的にブルーベースの発色に細かなスポットが入る個体。
 
ラーゴイナヌロイヤル  
稲ぬらしいロイヤルラインを持つオス個体。
入荷からの変化を見ると伸びしろありで今後さらに期待大。
 
同じく典型的なロイヤルオス個体ですが、ややイレギュラーなホリゾンタルラインが面白い。
赤の発色が強く派手な個体。
 
推定メスのロイヤル個体。
体高あり、アーチも美しく理想的なイナヌ。同じく赤の発色が今後もさらに期待できます。
 
ラーゴスララロイヤル
まだまだ若いロイヤル個体。
スララらしいベースカラーに太く明瞭なストレートラインを持つ個体。
 
 
さらに今週末はこちら
image
 
ペットバルーン25周年記念セールイベント第二弾
5月1日土曜日20:00からは
 
激安即売会!!
参加方法など詳細は25周年特設サイトをご覧ください!!
ディスカスも激熱商品出しますよーーーーーグラサングラサン