ペア祭り開催と特価個体アップしてます、、、

こんばんは、店長ですニコニコ

 

25周年セールも終え、ホッと一息照れ
 
が、しかしディスカスコーナを見渡すとまだまだ500匹以上の個体が早く嫁入りさせろよ的な??目でこっちを見ていますガーン
 
今シーズンは4月まで入荷があったおかげで、
 
この時期でもなかなか素晴らしい個体がストック出来ていることは大変ありがたい事ですが、、、、
 
そんな目でこっちを見ないでくれよな。
 
それはさておき、入荷してから随分と馴染み発色が素晴らしくなった個体、水槽内でペアリングし始めている個体となかなか水槽内が見ていて面白い時期となります。
 
 
 
ホッと一息付きたいところですが、重い腰を上げてまずは月間特価個体を39個体を新たにアップしております。
 
その一部↓
さらに
 
ペアリング多数につきペアリング祭り開催中とあってとりあえず13ペアを掲載中です爆  笑
 
本日は新たに6ペアを追加しておりますので是非ご覧ください。
 
ラーゴマラカナスーパーロイヤル

迫力サイズのロイヤルオスに、じわじわ出てくる赤みとストレートラインを持つ珍しいメス個体。
 
 
ラーゴイナヌロイヤル  

イエローベース、ストレートラインに加えて、センターバーのオス、赤み抜群のメスのペア。メリハリがあって美しいですね。
 
さらに
ラーゴイナヌロイヤル  
青みあるラインのオス、赤みあるラインのメスのペア。
 
またまたラーゴイナヌロイヤル  

南岸らしいパターンと派手目な赤と黄色の発色をもつペア
 
 
アレンカークリペア

かなり珍しいイレギュラーパターンのオスと正統派ロイヤルメスのペア
 
ヤムンダブルームーン
ため息つきそうな上品な青みをもつペア
 
激熱ペア祭り是非ご覧くださいませ