変化の過程

こんばんは、店長です。

 

 
いやいや、入荷から2日目になりましたが、昨日は気を張っていたせいか比較的元気だったのですが、
 
今日になってドッと入荷作業の疲れが、、、笑笑
 
とはいえこれらを目の前にするとそんなことも言ってられないインパクトがあります。
 
まだ2日目とは思えないくらいのコンディション。よほど腹が減っていたのか?入荷から2日目とは思えないエサ食い。
 
そのせいか昨日よりも確実にその発色が進んでいるのが手に取るようにわかります。
 
だいぶ早いですが、正に変化の過程が進んでいるのでしょう。
北岸アレンカー ラーゴクリペア
北岸アレンカー 新産地ラーゴバタタ
 
北岸アレンカー 新産地ラーゴジャブル
 
トロンべタス
※写真は適当に撮影したのでなんとなく雰囲気で・・・・・。(笑)
 
 
1便で400匹近くの個体を目の前にするとなかなかの迫力ですね。
 
詳細はこちらで
↓↓↓↓↓↓↓