ワイルドディスカス3便目が入荷

こんばんは、店長です。

 

 
ブログ更新が遅くなりましたが、
昨夜12月10日に予定通りワイルドディスカス3便目が入荷してまいりました。
 
到着予定時間が2時間ほど遅くなりましたが、期待通り、いやそれ以上の激アツな個体がまたまた入荷しています。
 
合計37ボックス 700匹の入荷で、久しぶりに???、いや1か月ぶりの午前様。
 
からの本日は足腰が生まれたての小鹿のように・・・・。(笑)
 
一日、眠いことを忘れるくらいのありがたい繁忙ぶりで今に至りますが、ふり絞った結果、本日最後の仕事はこのブログ更新となります。
 
乱文ですがご了承くださいませ。
 
さて
 
昨年は3シーズンぶりに入荷したアッパーテフェですが、今シーズンも無事にペットバルーンへ。
 
数あるグリーンディスカスの産地の中でも最も有名なテフェ。
 
テフェ内にもさまざまな産地はありますが、
 
質、数、バリエーション共に完璧なアッパーテフェ産の個体はグリーンディスカスの魅力が存分に揃った産地とも言えますが、
 
いかんせん、コンスタントな入荷が難しいところで
 
独自の輸入ルート、ディスカスをよく知った現地とのコミュニケーションが、なければ成り立たない。
 
なかなか難しいものです。
 
更に今回は輸送のトラブルで2週間ほど入荷日が伸びてしまいましたが、待った甲斐あり存分に満足できる便となりました。
 
アッパーテフェスーパーロイヤルグリーン軍団
スーパーロイヤル個体

アッパーテフェらしいベースカラーにラージスポット、スポットライン、ラインロイヤルなど千差万別。
 
仕上がれば改良品種顔負けのド派手な個体となるでしょう。
 
 
さらに、驚くべくハイクオリティなヤングスターと呼ぶ12cmまでの若い個体。
 
これ以上ない表現を持ちながら、まだ更なる伸び代。末恐ろしいとはまさにこのこと。

ちょっとえげつなすぎやしませんか⁉️
 
思考回路の50%ほどがシャットダウンを始めましたので本日はこのあたりで失礼いたします。