2日連続の入荷

こんばんは、店長です。

 

いやぁ〜新年の山場、第一弾を無事に乗り越えましたねぇ、、、。

 

2022年は初っ端から2日連続のワイルドディスカスの入荷。

 

2便合わせて300匹超えのなかなかのボリューム、

 

数もさることながら期待通り、いやそれ以上の個体に満足、満足。

 

が、しかし40超えたおっさんは朝から通常営業して、そっから深夜の作業が連続で続くと流石にちょっと眠いです。笑笑

 

案の定、本日もご来店いただいたお客様から目がトロ〜ンってしてるで、とか

 

寝不足?目が渇いてるで?とか言われてちょっぴり恥ずかしい。笑笑

 

まぁ、この2便が入荷したことでディスカスコーナーの水槽収容度もようやく80%くらいとなり、

 

嬉しいことにだいぶ見応えあるようになったかなと。

 

とはいえ、まだ入荷は続き来週13日は今年初のペナンセレクト便が500匹ほど入荷と、

 

もしかするともしかして、またまたワイルドディスカスが入荷⁈なんて言ったら、

 

ワイルドディスカス、改良ディスカス合わせてそれこそ3000匹以上の在庫量となります。

 

今月は久しぶりの入荷ラッシュの予感。

 

是非ご期待ください。

 

 

1月7.8日に入荷した

 

ラーゴスララスーパーロイヤル

ヤムンダロイヤルブルー

マリマリロイヤル

アッパーテフェロイヤルグリーン

 

入荷間も無く、まだトリートメント中で見にくいですが、動画でもどうぞ。




 

詳細はこちら