ワイルドディスカス入荷第3便目

こんばんは、店長です。

 

 
ハードな1日でした、、、、まだ終わってないけど。
 
朝8時半には店を出発しディスカスを持って神戸の現場へ。
 
3名のスタッフと落ち合い、水草水槽のレイアウトとディスカスの水合わせ。
 
昼には終え自分だけ一旦帰社しディスカス入荷に準備を行い、入荷作業を終え今に至る。
 
久しぶりに疲れました。
 
ただ疲れも吹き飛ぶ素晴らしいクオリティの個体群が入荷してきましたので、また明日から楽しみが増えましたね。
 
もしかするとこれで今シーズンのアッパーテフェが終わるかもしれないかと寂しいですが、
 
自然の力には勝てませんから仕方ないですね。
 
さて入荷した個体の一部ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱグリーンていいですね、、、。
 
引き続き入荷作業してきまーす。
 
では