クリペアいい感じ

こんばんは、店長です。

 

 
この数日は暖かく店内は少し汗ばむほど。
 
過ごしやすくて良いけど、年明けから出不精のままではいかんと思い、
 
定休日には釣りに出かけていますが、そんな日ほど指先の感覚がらなくなる極寒、空飛べそうな強風。
 
まぁ、そんな日を狙って出かけているので仕方ないですが、お陰で良い運動になってます。

とあるエリアの地獄ポイント2箇所行ったら中々の歩数。間違いなく釣りしてるより歩いてる時間の方が長いです、、、。
 
想定内で2週連続で完全なるホゲを喰らっておりますが、またタイミング見てまたいきます。
今年は釣りの方も頑張りたいと思います。
 
さて、先週入荷したこちら

北岸アレンカーを代表するクリペア。
 
まん丸ボディにきめの細やかな鱗。明るい赤の発色が始まれば、ワイルドレッドディスカスの魅力満載です。
 
そのフォルム、パターンは見れば一目瞭然でクリペアと分かる特徴を持っています。
 
まだ5分咲きにも満たない感じですが、お上品な赤の発色はワイルドディスカス随一かも知れません。
 
赤の発色とブルーリングなんかあればもぅ最高⁉️
 
この便では特に赤の発色と色彩のメリハリが強く大化けする個体がウヨウヨといますね。