まだまだワイルドディスカス入荷!?

こんばんは、店長です。

 

明日は定休日。凪でも仕方ねぇから磯歩きと磯スイムの予定が、

 

出勤中の自家用車にまさかの警告ランプが⁉️

 

明日はおやめなさいと言うお告げかなと思いますので来週に控える今シーズン第一回目のヒラスズキ合宿に備えます。

 

てか、車、直るんかな、、、。

 

さて、

今シーズンのワイルドディスカスの入荷も一息ついた頃で、入荷の方はいかがなものかと思っていたところで、

 

思いがけないグッドニュース。その時が来るのが楽しみです。

 

今シーズン入荷した、ヤムンダ、クミナ、パラナカイプルとは違ったエリアとあり、同じロイヤルブルーでも全く異なるパターン、発色。

 

リアルロイヤルブルーの先駆けとなったあのエリアからまさかの入荷となりそうです。

 

記憶では恐らく7年ほど前、昨シーズンまで入荷したプルス水系のスララよりも前に一度きり入荷した産地の個体ですが、その強烈な印象は今なお忘れません。

 

 

 

 

 

もはやターコイズ⁉️いや今のターコイズの原型になったのでは⁉️と思わせてくれます。

 

入荷日は決まり次第ご報告いたします。