いよいよ開幕の予感、、、

こんばんは、店長です。

 

いよいよ秋も深まり、あの季節がやってまいりましたね。

 

毎年ながら地球環境の変化でシーズンのズレや考えられないことが起こり、

 

今年も⁉️大減水のアマゾン川ですが、

 

長い付き合いのシッパーさんも2社は行ったは良いが帰ってこれないくらいの状況だったらしく、

 

ようやくこの数日前に無事にマナウスに帰ってきたようです。

 

漁の成果ですが、天候不順の心配をよそに思わずニヤけてしまう極上個体の写真が送られてきたので、とりあえずは一安心です。

 

てことで、11月のいずれかに今シーズンのワイルドディスカスの入荷があると思います。

 

ちなみに恐らくアッパーテフェあたりから今シーズンは開幕しそうな予感。

 

その日が来るのをご期待ください。