明日はブラジル便入荷

こんばんは、店長です。

 

昨日からスタートしていますこちら

 

一年でもっとも大きく、長いセールが始まっております。ぜひぜひご来店くださいませ。

 

最初の週末を乗り越えた明日はこちら。

 

いよいよ本格化したことを予感させるスペシャル個体が入荷予定しています。

 

まずは

 

ラーゴクミナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨シーズンに初入荷した新産地個体。フォルムが凄く、肉厚で若く大きな個体。

 

ボディに入る美しいラインはまるでレッドターコイズを彷彿とさせる表現を持ち、ワイルドディスカスらしからぬ派手なパターンを持ちます。

 

また昨シーズン個体は初入荷したことから、当初は特徴や変化がわからなかったのですが、

 

入荷してから、1ヶ月から2ヶ月経った頃から入荷時から比べると異様なほどの赤の発色がはじまる。

 

またロイヤルラインに至っては日に日に変化してゆき、赤の発色とベースカラーの黄色と相まってめちゃくちゃ派手な個体。

 

サイズ感、フォルム、パターンと3拍子揃った素晴らしいロイヤルブルーかと思います。

 

 

さらに

今シーズン初入荷するラーゴベンアシム

 

 

 

 

 

 

ウラリア水系とのことで、推測されるのは特徴的な真っ黄色のベースカラーかと思いきや、

 

それだけにとどまらず教科書のようなストレートライン個体やこのエリア特有のセンターバー個体など、ウラリア系特有の豊富なバリエーション。

 

センターバーの好き嫌いは抜きにして、正直クロス個体の方が綺麗なんじゃないかなと思う今日この頃。笑

 

クミナのフォルムとは少し違いより、ハイフィン体型を持ち、迫力があります。

 

明日が楽しみですね。