ワイルドディスカス 決算セール

こんばんは、店長です。

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

 

決算セールのほうはご好評開催中ですが、

 

連休も一息ついたので、ボチボチと通販サイトの更新、、、。

 

そんなタイミングでウチの社長は金曜日まで来ないらしい⁉️ので、今がチャンスです。笑

 

店長の独断と偏見で通販サイトの一部を変更&変更。笑

 

バレないうちに30個体ほどを最大半額以上にプライスダウンしております。

 

パターンは素晴らしいけどちょっと目の色が、、、

 

とか、

 

良い個体なんだけど自分好みではない

 

とか、、、

 

特に理由はないけど何となく

 

とか、、、

 

理由は様々。異常にプライスダウンしていますが、何か問題があるわけではなく完全に独断と偏見でつけたお値段で個体のコンディション等は抜群な個体となっていますのでご安心ください。

 

ヤケクソになったわけでもございません。

大阪人らしく気前よくしただけ、、、。

 

ぜひこの機会にどうぞ、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに真面目に⁉️

 

1月24日に入荷したアッパーテフェ軍団からはコンディション、将来性抜群なヤングスター軍団も新たにお披露目しております。

 

このロットでは教科書のようなロイヤルグリーンから、写真は薄く写っていますが、青みが異様に強いアズールとも呼べる個体まで掲載しております。

 

一回り成長する頃にはかなりの個体となりそうです。

 

こちらも是非ご覧になってください。