サンライムンド未掲載個体9個体を追加しております!!

こんばんは、店長です。

いや〜、暑いですね〜。

このところ会う人会う人に店長痩せた?

とよく言われることが多く普段は全く気にしていなかったし、、、

嫁は髪切ったからじゃない?とか適当な返事するし、、、

みたいな感じだったから半年ぶりに体重計に乗ってみると、、、

3kgくらい減ってました、、、。

釣りに行けないことによるストレスかなと、、、

推測。

多分当たってるかなと。笑笑

さて、7月は何かとバタバタしていたせいか

8月に入り連日ワイルドディスカスの新たな個体をアップしております。

店内バックヤードにはまだまだたくさんの個体が出番待ちしていますから、

セッセと写真撮影しております。

ちなみにウチのバックヤードは奇跡の水槽で普段あまり人もいないし、

魚も落ち着くのか抜群のコンディション&発色。

水質もすごぶる良く、ある意味触りすぎず触らなすぎずの良い状態なんだと思います。
とりあえず本日はそんなバックヤードから9個体ほど選抜しアップしていますから是非ご覧ください



オススメの9個体。

サンライムンドらしくならではの独特のジワジワと滲み出る赤みに合わせ、ロイヤル個体はメリハリのあるラインがあり

飼いこめば飼い込むほど味が出そうな雰囲気を持っています。

肉厚かつバランスのよいフォームもオススメかと、、、

サマーセール価格で40%オフ中です。笑笑