特選魚コーナーに未掲載個体 ラーゴイナヌロイヤル8個体を追加しております!!

こんばんわ、店長です。

さて、本日も重い腰を上げ!? 新たに水中写真、手乗り写真をセットに8個体ほど新たに未掲載個体を商品アップしております。

で、やけに未掲載個体が多いなーとも言われるのですが、なにしろ2018-2019シーズン最終便のイナヌは入荷当日、

写真アップはゼロ・・・。今だから言えますが、

入荷日が一日ずれ込んだからで、理由も今だから笑えますが、現地を出発したものの中継点で乗り継ぎが出来ず

通常よりも1日多く到着までの時間がかかり、マッハのスピードで水槽に投入したことを思い出します。

今でも到着までドキドキしていたことを思い出します。笑

ただやはりワイルドディスカスの生命力は強いなーと感じるのは

これだけ時間がかかってもほぼすべての個体が無事に到着しており、ほかの魚では考えられないこと。

まぁ、今更ながら写真撮ってアップするのもどうかと思いますが、

この時期ならではのスぺシャル特価での個体とは思えないほどの質と完成度です。

イナヌらしく独特の深みのある赤の発色に加え、入荷時からは想像もつかないほどのラインの出現。

太く強いストレートラインに加え個体によってはスリーバー&センターバーなど

バリエーション豊富な個体群です。

王道なら太く明瞭なストレートライン

変わり種ならスリーバー&センターバーなどがおすすめです!!