アルトナナイディアマンテ入荷予定です

こんばんは、店長です。

 

 
緊急入荷なのですが、明日ペルー便
 
アルトナナイディアマンテグリーンがごくごく少数ですが入荷致します。
 
因みにこちらのアルトナナイディアマンテグリーンですが、
 
久しぶりの入荷で3年ぶりくらいの入荷となります。
 
少数の入荷ですが、今から楽しみです。
 
とりあえず2020-2021シーズンが静かに始まります、、、、笑笑
 
このアルトナナイディアマンテグリーンですが、
 
アマゾン川最上流域ペルー領ナナイ川で採集されるグリーンディスカスとなります。
 
これまでの入荷の経験からして最も上流から入荷するディスカスとなるでしょう。
 
ブラジルのテフェ、ジュルア産とは全く趣きが違い、グリーンディスカスらしからぬラウンドボディ。
 
派手さはないものの上品なパウダーグリーンに
 
存在感あるラージスポットはナナイ産にしかない特徴があります。
 
過去入荷個体

こんな感じでなかなか味のある個体となります。
 
入荷後またアップ致します。