そろそろシーズン終了⁈アルタムエンゼル再入荷

こんばんは、店長です。

 

 
一気に秋めいてきたことで、ちょっとだけ興味出てきた。
 
ここ3ヶ月間全く興味すら湧かなかった唯一の趣味、釣り、、、。
 
久しぶりに学生時代の悪友から○○にベイトてんこ盛り入って結構釣れてるでって電話があり、
 
悪友の顔見がてら重い腰上げて行こうかなと思っていたのですが、生憎タモがない、、、。
 
これまで2本を釣り場でなくしておりそれからは買う気も起こらなかったのですが、明日は確実にタモがいる場所。
 
数年前に某所で買ったばかりのタモを忘れてきて取りに行ったらもうない、、、みたいなでタモには縁がないらしい、、、。
 
仕方なく買いに行ったは良いが、、、購入後
 
ガッテム!
 

明日お荷物到着しますよ〜ってまさかの連絡。
 
ということで10月6日にこやつらが再入荷。
 
仕方ないから明日は寂しく一人入荷しておきます。
 
 
予定では、2サイズ300匹の入荷となりますが、
 
例年と違い入荷が不安定な今シーズンは何だかそろそろシーズン終了しそうな予感もありつつ、、
 
てことでお探しの方はお早めに。