なかなか来ない!?南米ブラジル便

こんばんは、店長です。

 

 
台風が来ていますが、ホント何事もなければいいですね。
 
さてさて
 
今はただただ待つばかりの今シーズンのワイルドディスカスの入荷。
 
陽気な現地の方からすればもうちょっと待っとけよ〜くらいな感覚でしょうが気づけば10月も半ば前、、、
 
焦っても仕方ないのですが、吉報を待つばかりで痺れを切らしてしまいそうです。
 
 
ただ、今朝方の情報ではおそらく今月末あたりには入荷しそうな感じで、、、
 
そのあとからマナウスには現在各地で採集しているフィッシャーマン達からの個体が揃いそうかも⁈
 
いずれにせよもう少しばかりお待ち下さい。