いよいよワイルドディスカスシーズン開幕

こんばんは、店長です。

 

 
いや〜、、、
 
いよいよ開幕が決まりました今シーズンのワイルドディスカス。
 
とりあえずコロナな影響で今シーズンは大丈夫⁉️とかなり不安でしたが、
 
不安を他所に何とか開幕を迎えることができそうです。
 
が、しかし世界情勢から今後も予断を許さない状況には変わりないのですが
 
喉から手が出るほど待ち望んでいたのでとりあえず一安心。
 
さて
 
第一便の入荷日は
 
10月31日土曜日 夜21時頃
 
入荷品種は第一便目からするとなかなかバラエティに富んでおり、
 
新産地個体を皮切りに6産地よりEXLサイズからSMサイズまで300匹ほどを予定しています。
 
久しぶりのワイルドディスカスの入荷なんで段取り忘れていそうで心配ですが、
 
お近くの方は当日にお集まりください、、、笑笑
 
さらにマッハで作業を終え日付が変わるまでにはネットショップにもアップできればと思います。
 
是非是非ご覧になってください
 

楽しみだ、、、、
 
今週末からは店頭イベント多数です
 
是非ご来店ください。
 
 
 
さらに
ペットバルーンyoutubeも是非是非ご覧になってくださいね。