ちょこっとタイムセール

こんばんは、店長です。

 

 
なんだか来週はめちゃくちゃ寒くなりそうですね。
 
いよいよ冬本番なのでしょうか?
 
その冬本場といえばやはりワイルドディスカス。
 
今シーズンはワイルドディスカスシーズンも開幕したのは良いものの、2便目以降のスケジュールが中々決まらない、、、。
 
とはいえ冬本番はワイルドディスカスハイシーズンを迎えるのですから、近々3便目の入荷も決まることでしょう。
 
天然個体を採取するのですから、こちらの都合通りにはいきませんね、、、。
 
気長に待つこととします。
 
こちらは決まり次第またご報告させて頂きます。
 
さて、
 
本題のちょこっとタイムセールですが、
 
特選金目個体コーナー&ヤングスターコーナーで開催中です。
 
タイムセールの期間は本日12月11日から12月14日21時までの特価となります。
 
ちなみに金目個体は

素晴らしいソリッドレッドやフルスポット個体。
 
大幅プライスダウンしてます。
 
金目なだけで特価ですが個体のパターンとしてはピカ一です。
 
さらに
ヤングスター個体コーナー

ラインが美しいベルリロイヤルやイエローベースが美しいタンバッキーなんかが、、、。
 
こちらはバリエーション豊富でロイヤル、センターバー、レッドと多種多様です。
 
将来有望な個体ばかり。成長後が楽しみです。