特選金目個体コーナー4個体追加

こんばんは、店長です。

 

 
先週12月5日からスタートしております、
ペットバルーン恒例の店頭開催、年末年始ロングランセールも今日で2週目に突入、、、。
 
1年間の感謝を込めて、最も盛大なセールとなります。
 
是非ご来店くださいませ。
 
セール期間は2021年1月11日(月)までとなります。
 
さらに通販サイトも

セール期間は来週12月19日(土)までとなります。
 
こちらも是非ご活用くださいませ。
 
さて、昨日お伝えいたしました
特選金目個体コーナーのタイムセール。
 
ボチボチとお嫁入りしてゆく個体達を尻目に
 
綺麗だし、結構気に入っているから出そうか出すまいか迷っている個体を思い切って4個体追加しています。
 
もう少し置いといてもよかったかなとも思いつつ、、、
 
入荷時から非常に伸び代がある個体達でして、
 
ほぼフルロイヤルのヤムンダや、ラインタイプ&ラージスポットのアッパーテフェ、、、、。
 
ちなみに
 
これで金目個体は最終追加となります。
 
タイムセール期間は12月14日21時までとなります、、、。
 
セール期間が終われば特価から通常販売価格となりますので是非この機会に、、、。  
 
ヤムンダミドルロイヤル

入荷時はミドルロイヤルですが、これはもはやロイヤルクラス。
 
ほぼフルラインの個体となります。
 
追従して赤の発色が期待できます。
 
 
ラインタイプのアッパーテフェ  2個体

 

恐らくほぼフルラインとなるでしょう。これだけラインがハッキリする個体もなかなか居ないかなと、、、。
 
ラージスポットのアッパーテフェ

スポットが強調された個体で、メスらしきイエローベースとのバランスが良い個体。
 
 
さらに特選金目個体コーナー以外にも
 
ペットバルーンEXでは在庫個体全品がセール対象となります。
 
併せてご覧になってください