ブラジル便が入荷!!2021-2022シーズン本格的に開幕!!

こんにちは、店長です。

 

 
昨日⁉️いや本日無事に入荷しました今シーズンのブラジル便ワイルドディスカス軍団。
 
例年にはない予想外のド級クラスから始まるシーズンはちょっと記憶になく、かなりのインパクトを残してくれました。
 
プルス水系のラーゴスララからはド級のリアルロイヤルブルー、
 
ウラリア水道のマリマリからはロイヤルを始めソリッドセンターバー、
 
2年ぶりに入荷したテフェラーゴサンタクルズとバラエティに富んだ1便目の中でも特にインパクトがあるこちら。
 
過去10年以上遡り、見てきた個体も●万匹⁉️くらいは見てきましたが、
 
このサイズでこれだけの質、量が揃うことはこれまでには全くなく、
 
まさに目から鱗。
 
 
ラーゴスララスーパーロイヤル
 
10-12cmサイズのもはやウルトラヤングスターと言っても過言ではないこちら

このクラスが30匹、、、、。目を疑う光景です。
 
また15、16cmサイズも言うことなし。
 
ワイルドディスカスらしからぬラインパターンはまるで改良品種さながら。
 
とにかくど派手な仕上がりを見せるでしょう・・・・・。

ほぼ徹夜で頭が回らないので本日はこの辺で失礼します、、、。