ジワジワ上がってきた

こんばんは、店長です。

先日入荷したブラジル便 

ラーゴスララスーパーロイヤル
マリマリセンターバー
テフェラーゴサンタクルズ
 
例年になく充実した初便となり満足、満足・・・。しょっぱなからこのクラスが来ると何だか調子狂いそうです。(笑)
 
さて、入荷から5日ほど経ちましたが、抜群のコンディションで入荷したおかげもあり、餌食い、発色共に上がってきています。
 
ということで何匹かの個体を水中写真で撮影すると。。。、改めて感じるその迫力。
 
改良品種のスーパーブリリアントを思わせる完成されたラインを持つスーパーロイヤルクラスに、
1回で何匹もこんなラインを持った便って本当はあんまり無いんだけどなぁ・・・
本来なら成長が楽しみなはずなんだけどこのサイズで何でそんな完成されてんの⁉️の化け物クラスのヤングスター、
久しぶりの入荷のマリマリに関してはワイルドディスカスの醍醐味しか感じない究極のイエローベース。
あと、テフェラーゴサンタクルズは一体何匹居るのだろうか⁉️

 
結構面白い売り場になってます。笑笑
 
ぜひ覗きにきてみてくださいね。