ワイルドディスカス第二便目入荷の雰囲気が

こんばんは、店長です。

 

 
11月も半ばとなり、ワイルドディスカスシーズンも本格的な時期がやってきそうです。
 
現地からは様々な情報が来ていますが、いよいよ第二便の入荷に雰囲気がしてまいりました。
 
今シーズンは開幕がやや遅く、また飛行機の兼ね合いもあり思い通りに行かなかった分、
 
現地で採集され、ストックのある時にあるだけ入荷させておかなければまたこの先どうなるかわかりません。
 
今後も心配事はつきませんが、第二便はなかなかバラエティに飛んだ便の予感。
 
様々な産地から中々の個体数、現地シッパーもお墨付きの個体をはじめ、
 
新産地個体も入荷する予定です。
 
これで1トン水槽がまだ12スパン空いているディスカスコーナーも少しは賑やかになる事でしょう。
 
それでも第二便が入荷しても予想では12スパンの半分が埋まるか埋まらないか⁉️て感じなんで、
 
良い個体をできる限りたくさん入荷させたいところです。
 
次回第二便は・・・・、
 
ロイヤル個体や
 
迫力ある体系とかなりのサイズ感ある産地、
 
ピンクベースに見える個体はもしかして・・・、

入荷日は決まり次第改めてご報告いたします。
予定では300匹ほど入荷予定です。(汗)