アッパーテフェロイヤルグリーン特選個体

こんばんは、店長です。

 

 
2021-2022ワイルドディスカスシーズンも開幕から早くも3カ月が経ち、
 
スララ、トロンベタス、ヤムンダ、アッパーテフェ、クリペア、クルア、イナヌ、バタタ、ジャブル、マリマリ、ベルリ、さらに先日の新産地クルミナム
 
今シーズンはありとあらゆる産地からの個体が入荷しています。
 
また入荷個体数も前シーズンを優に超えて2000匹以上が、ペットバルーンへ。
 
匹数だけでなくその質感も抜群・・・・。
 
うれしい悲鳴なのですが、一度に35ボックスとか大量入荷の便ともなると入荷個体の全てを当日写真撮影出来ずじまい、、、。
 
翌日にはうっかりそのことさえも忘れてしまい、笑笑
 
アップしていないことに気づくまでの期間は人目に触れずバックヤードで今か今かと出番待ちの個体も。
 
バックヤードに収容している1月8日に入荷したアッパーテフェロイヤルグリーンもそういや40匹くらいアップしていないことをハッと思い出し、
 
本日朝からせっせと写真撮影を行いました。
 
と言うことで、入荷後未掲載個体の35個体をいきなりですが、特選個体として先程アップしています。
 
アッパーテフェロイヤルグリーン Lサイズ
12個体ほど掲載中
 
さらにアッパーテフェロイヤルグリーン ヤングスター 20個体以上アップしています。

アッパーテフェらしくバリエーション豊富。青みが強く、11月入荷の便とは一味違う雰囲気ですね。