まさかの緊急入荷⁉からの結局来んのか〰い

いやぁ〜

 

 
まさかの⁉️予定外⁉️
 
だけどちょっと嬉しい誤算で、もしかするともしかして明日2月10日(木)20時頃
今シーズン第七便目のワイルドディスカスが入荷するかも、しないかも。
 
からの結局来んのか〰い(最新情報で夕方発覚)
 
 
 
念のためもう少ししたら、航空会社に確認しなければ。
 
しっかし、1シーズンに一回はあるんだよなぁ、、、まさかの予定外が。
 
毎回念のため水槽は空けてあるから良かったものの、空けてなかったらどうするんだよ、アミーゴ。
 
ブラジリアンジョークもほどほどにしてくれよなぁ、、、
 
たぶん、たぶん、
 
これらが来るのかな⁉️






改めて・・・・、結局来んのか〰い(最新情報で夕方発覚)
 
なんやねん全く!!