やはりグリーンディスカスは良い

こんばんは、店長です。

 
朝晩はめっきり冷え込んできました。
 
業務中は半袖を決め込んでいましたが、寒さに我慢ならず本日よりダウンベストを装着しております。
 
気づけば来月はもう11月。2022年もあと2ヶ月ほどなんですね、、、。
 
さて、
 
先週入荷しましたブラジル便 アッパーテフェスーパーロイヤル&ロイヤルグリーン。
 
これだけの数と多種多様な個体を見るとやはりグリーンディスカスは良いなと改めて思います。
 
ここからボチボチ水中写真を撮影してアップしてゆきます。
 
是非ご覧ください。
そして以前ご紹介いたしましたテフェのこの状況をどう考えるか・・・・。
 
もしかするともしかして早めの閉幕とかやめてねーーーーー
imageimageimage